ちゃがうん ばむ ぱむごんぎるる ましみょ
차가운 밤 밤공기를 마시며
冷たい夜の空気を吸い込んで

かろどぅん ぷるぴっ あれ のる ぱれじゅだ
가로등 불빛 아래 널 바래주다
街灯の明かりの下で君を見つめるんだ

ちょしむしれ かっかうぉじん そんっぐって
조심스레 가까워진 손끝에
遠慮がちに触れた指先を

など もるげ もんはに ぱらばっそ
나도 모르게 멍하니 바라봤어
知らず知らずにぼんやりと見つめた

のる ひゃはん ね まむ とぅるきるっかば
널 향한 내 맘 들킬까봐
僕の気持ちが君に気づかれてしまうのではないかと

ぱどちょろむ くろっとん ごや なん
바보처럼 굴었던 거야 난
ばかみたいに思ったんだ

いろっけ のる
이렇게 널
こんな風に君が

なる ぼどん ぬんぴっ そんじっまじょど
날 보던 눈빛 손짓마저도
僕を見つめて手招きするだけで

じょよんはん まるとぅ ぴょじょんっかじど たるこめそ
조용한 말투 표정까지도 달콤해서
変わらない口調 表情までが甘いときめきに変わる

っと くろっけ のる
또 그렇게 널
そしてそんな風に君と

じべ とらおぬん ごるむっかじど
집에 들어오는 걸음까지도
家まで肩を並べて歩く歩幅さえも

あしぃうめ ちゃっく ともむちょ とらぼげ へ
아쉬움에 자꾸 더 멈춰 돌아보게 해
惜しくてときが止まればいいんだと思うんだ

I just wanna fall in
僕はただ

In your eyes
君の瞳に

Love you still
恋に落ちて

Forever in my mind
永遠にそのままだ

など もるれ とぷそそぬる ちゃぶみょん
나도 몰래 덥석 손을 잡으면
知らず知らずに君の手をぎゅっと握って

のるらじん あぬるっかはご こっちゃん へんぬんで
놀라진 않을까하고 걱정 했는데
驚かせるのではないかと心配だけれど

おるぶつね もすぷ ぼみょんそ
얼어붙은 내 모습 보면서
氷に閉ざされた僕の姿を見ながらも

のるりどぅ うすん にが といぇっぽ ぼよ
놀리듯 옷은 네가 더 예뻐 보여
君はとびきりの微笑みを僕にくれる

いろっけ のる
이렇게 널
こんな風に君と

じび とらおぬん ごるむっかじど
집에 들어오는 걸음까지도
家まで肩を並べて歩く歩幅さえも

あしぃっぷけ ちゃっく と もむちょ とらぼげ へ
아쉬움에 자꾸 더 멈춰 돌아보게 해
惜しくて時間が止まればいいのにと思うんだ

I just wanna fall in僕はただ

In your eyes
君の瞳に

Oh I love you still
恋に落ちて

Forever in my mind
永遠にそのままだ

くろっけ のる
그렇게 널
そんな風に君が

ぱらぼぬん ぬんぴっ そんじっまじょど
바라보는 눈빛 손짓마저도
僕を見つめて手招きするだけでも

おせっかん まるとぅ 
어색한 말투 
ぎこちない話し方

ぴょじょんっかじど そじゅんへそ
표정까지도 소중해서
表情までも大切なんだ

っと いろっけ のる
또 이렇게 널
そしてこんな風に君と

もどぅん すんがん そじゅがん なるどぅるろ
모든 순간 소중한 날들로
過ごす全ての瞬間 日々が

さらぐる あるげ へじゅん のよそ
사랑을 알게 해준 너여서
僕に愛を教えてくれる

なん こまうぉ
난 고마워
君にありがとう

5月カムバック一覧はこちらからぞうぞ!