はん ぼん ちゅむ くろん ちょっ いっちゃな
한 번 쯤 그런 적 있잖아
一度ぐらいこんな経験があるだろう

Yeah

ほんじゃ いっき しるん くろん ぱむ
혼자 있기 싫은 그런 밤
1人でいるのが嫌な夜

ふんおるごりん めるろでぃ にが ちょあはん のれ
흥얼거린 멜로디 네가 좋아한 노래
自分の好きな曲を口ずさむ

ぴょる いみ おぷし ぷるろぼだ
별 의미 없이 불러보다 
特に意味もなく歌ってみて

よじゅむ のん へ おっとけ ちね
요즘 넌 뭐 해 어떻게 지내
最近君はどうしてるかと思うんだ

ぱるぐん じょみょん しっくろうん うまっ
밝은 조명 시끄러운 음악
明るい照明 騒がしい音楽

ふぁりょはん おっ ぴっさん する
화려한 옷 비싼 술
きらびやかな服装に高級なお酒

じべ とらおに もどっくむがった
집에 돌아오니 모두 꿈같아
家に帰れば夢だったかのように感じる時間

ちぬむ ぬっきぬん するすらみ
지금 느끼는 쓸쓸함이
物寂しい今の気分

の ってむにんじ きぶん てむにんじ
너 떠문인지 기분 탓인지
君のせいなのか気分のせいなのか

Oh baby I don’t know
僕には分からない

What’s on my mind
自分の心が

ねが ほんじゃよそ くれ
내가 혼자여서 그래
僕が1人だからなのか

のむ ちちょいっそ くれ
너무 지쳐있어 그래
とても疲れているからなのか

っとぅき にが ぼご しぷん ごん あにゃ
딱히 네가 보고 싶은 건 아냐
特に君に会いたいわけじゃない

あにゃ
아냐
決して

ちゎぶん かんじょん むんとぅむ さいろ
좁은 감정 문틈 사이로
めちゃくちゃになった感情とドアの間に

かでょいっとん おりん まうみ
갇혀있던 어린 마음이
閉じ込められていた大人になりきれない心が

くにゃん うぃろぱっこ しぽそ くれ
그냥 위로받고 싶어서 그래
ただ慰められたいだけ

Baby I’m home
僕は家にいるよ

Baby I’m home
家にいる

Baby I’m home alone
たった1人で

あむごっと せんがんなじ なぬん ちぐむ
아무것도 생각나지 않는 지금
何も考えられない今

きだりょ たるらん まり せんがぎ な
기다려 달란 말이 생각이 나
待ってくれと言う言葉が思い浮かぶ


おっとけ な ちょぐぷ
이렇게 나 조급
どうしようと気が急ぐ

へじん まむんじょんちょ おぷし っととるだ
해진 맘은 정처 없이 떠돌다
すり減った心はあてもなくさまよう

ふえらぬん すみょん うぃろ
후회라는 수면 위로
後悔という水面の上で
 
っくどおぷし っとおるら
끝도 없이 떠올라
終わりなく漂う

のる っとおるりみょん ぶん っとぼりぬん がった
널 떠올리면 붕 떠버리는 거 같아
君を思い浮かべればめちゃくちゃになりそうだから

めいる ちなちりょ へど ちゃっく っとがった
매일 지나치려 해도 자꾸 똑같아
毎日羽目を外してみるけれど同じことの繰り返し

くにゃん ふるろがぬん でろ ったらが
그냥 흘러가는 대로 따라가
ただ流れに身をまかせるだけ

こりろふるろ ちょんじょっまに 
거리로 흘러 정적만이 
歩いている通りの静寂が

なるる ばんきょじゅん
나를 반겨준
僕を嘲笑して

ぱるぐん じょみょん しっくろうん うまっ
밝은 조명 시끄러운 음악
明るい照明 騒がしい音楽

ふぁりょはん おっ ぴっさん する
화려한 옷 비싼 술
きらびやかな服装に高級なお酒

じべ とらおに もどっくむがった
집에 돌아오니 모두 꿈같아
家に帰れば夢だったかのように感じる時間

ねが ほんじゃよそ くれ
내가 혼자여서 그래
僕が1人だからなのか

のむ ちちょいっそ くれ
너무 지쳐있어 그래
とても疲れているからなのか

っとぅき にが ぼご しぷん ごん あにゃ
딱히 네가 보고 싶은 건 아냐
特に君に会いたいわけじゃない

あにゃ
아냐
決して

ちゎぶん かんじょん むんとぅむ さいろ
좁은 감정 문틈 사이로
めちゃくちゃになった感情とドアの間に

かでょいっとん おりん まうみ
갇혀있던 어린 마음이
閉じ込められていた大人になりきれない心が

くにゃん うぃろばっこ しぽそ くれ
그냥 위로받고 싶어서 그래
ただ慰めて欲しいだけなんだ

い ばぐん のむ おどぅうぉ
이 방은 너무 어두워
この夜はとっても暗い

あむど ね ぴょぬん あにん ごまん がった
아무도 내 편은 아닌 것만 같아
何も僕を味方してくれるものは無いみたいで

푹 꺼진 소파 위에 누워
ソファの上にゆっくりと体を沈めるけれど

せんがぎ のむ まな ちゃむ もっ とぅぬん ぱむ
생각이 너무 많아 잠 못 드는 밤
考え事が多くて眠れない夜

Whoo-uh

さらむどぅり もどぅ まれ
사람들이 모두 말해
みんなが言う

まうみらん げ うぉんれ くれ
마음이란 게 원래 그래
心というものは元々そういうものだと

おっとん まりらど うぃろが あんでぇ
어떤 말이라도 위로가 안돼
どんな言葉でも慰められないのだと

ふるろ とんびん ぱんぐそげ
흘로 텅 빈 방구석에
空っぽの部屋の片隅で

うんくりご あんじゃ きで
웅크리고 앉아 기대
僕はしゃがんでじっと耐える

うぃみ おんぬん はる っと ちな がね
의미 없는 하루 또 지나 가네
意味のない1日がまた去っていくのを

Baby I’m home
僕は家にいるよ

Baby I’m home
家にいるよ

Baby I’m home alone
たった1人で