ぽっこっち っとろじとん なる
벚꽃이 떨어지던 날
桜が舞い散った日

くでる ちょうむ まんなっまっちょ
그댈 처음 만났죠
あなたに初めて会ったね

なっそるん っとるりむぐぁ とぅりょうん
낯설은 떨림과 두려운
慣れない緊張と不安な

そるれむどぅる てぃそっぎとん なる
설렘들이 뒤섞이던 날
ときめきが入り混じっていた日

いじぇそや まるへよ
이제서야 말해요
もう言うことにするよ

な まに ごぴ なっおっじょ
나 많이 겁이 났었죠
ぼくはとっても怖かったんだ

おっちょみょん くってが
어쩌면 그때가
もしかしたらあの時が

まじまぎらご せんがげっそぎえ
마지막이라고 생각했었기에
最後かもって考えていたから

そとぅん なる がすめ ぷもじゅおっとん
서툰 날 가슴에 품어주었던
未熟なぼくを抱きしめてくれた

もっなん なる きっこい あんじおっとん
못난 날 기꺼이 안주었던
ダメなぼくを快く抱きしめてくれた

くで ぬんぴちゅる あじくっと きおけよ な
그대 눈빛을 아직도 기억해요 나
あなたの眼差しをまだ覚えている

うぇんちょっ かすめ せぎるけよ よんうぉに
왼쪽 가슴에 새길게요 영원히
左側の胸に永遠に刻むよ

やくそけよ いっち あんけったご
약속해요 잊지 않겠다고
約束するよ、忘れないって

なる だし ておなげ へじゅん のる
날 다시 태어나게 해준 널
ぼくを生まれ変わらせてくれたあなたに

I promise you I promise you

ねが と まに と ちゃるはるけよ
내가 더 많이 더 잘할게요
ぼくはもっともっと頑張って見せるから

やくそけよ いっち あんけったご
약속해요 잊지 않겠다고
約束するよ、手を離さないって

ねげ ぴち てぇおじゅん くでる
내게 빛이 되어준 그댈
ぼくの光になってくれた君を

I promise you I promise you

ぴっなとん ぽんなる あぺ
빛나던 봄날 앞에
輝いた春の日を目の前に

やくそっけよ
약속해요
約束するよ

たん はならど で ぴょに
단 하나라도 대 편이
たった一つでもぼくの味方に

てぇおじゅぎる ぱらむとん く って
되어주길 바랐던 그 때
なってほしいと願ったあの時

せさぎ なる そぎょど
세상이 날 속여도
世界が僕を欺いても

のまぬん なる みどじょっそっち
너만은 날 믿어줬었지
君だけは僕を信じてくれたよね

ぴじ もったん っこっちょろむ
피지 못한 꽃처럼
咲くことのできない花のように

しどぅる すど いっとん なる
시들 수도 있던 날
枯れてしまうかもしれなかった僕を

あらば じゅっとん のにっか
알아봐 줬던 너니까
わかってくれたあなただから

ふんどぅるりとん なる ちゃばじゅん のにっか Oh
흔들리던 날 잡아준 너니까 Oh
揺れていた僕の手を掴んでくれたあなただから

せさるすれ はるはるが
새삼스레 하루하루가
今更だけど1日1日が

のむな そじゅげ
너무나 소중해
とても大切なんだ

そんむる がっつん ななる
선물 같은 나날
贈り物のような日々

めいるめいり ぎにょみる がった
매일매일이 기념일 같아
毎日毎日が記念日みたいだ

てやげ あんぎょぼりん
태양에 안겨버린
太陽に抱かれてしまった

たるちょろむ のむ いぇっぷげ
달처럼 너무 예쁘게
月のようにとても綺麗に

おっとん ぴっぼだ と ぱんっちゃぎょ よんうぉに
어떤 빛보다 더 반짝여 영원히
どんな光よりもっときらきら光るよ永遠に

やくそっけよ いっち あんけたご
약속해요 잊지 않겠다고
約束するよ、忘れないって

ねげ ぴち てぇおじゅん くでる
내게 빛이 되어준 그댈
僕の光になってくれたあなたに

I promise you I promise you

ぴんなっとん ぽむなる あぺ
빛나던 봄날 앞에
輝いた春の日の前で

やくそっけよ
약속해요
約束するよ

みょっ ぽね ぎょじょり すちご
몇 번의 계절이 스치고
幾度の季節が過ぎても

しがに うりるる ちながど
시간이 우리를 지나가도
時間が僕たちを通り過ぎても

ちょうめ うりるる いっち まらよ
처음의 우리를 잊지 말아요
はじめの僕たちを忘れないで

I promise you baby

きよけよ
기억해요
覚えておくよ

なじょちゃど もるらっとん なるる あらば じょっとん
나조차도 몰랐던 나를 알아봐 줬던
僕さえも知らなかった僕を教えてくれたあなた

くでが いっそ ちぐめ
그대가 있어 지금의 
あなたがいるから今の

ねが いっとん ごる
내가 있단 걸
僕がいること

こっちょん ま  I remember
것정 마 I remember
心配しないでI remember

よんうぉに  I remember
영원히 I remember 
永遠に I remember
Forever and ever I promise you

やくそけよ びょんち あんけったご
약속해요 변치 않겠다고
約束するよ 変わらないと

ちぐむ いでろ さるめ くっかじ
지금 이대로 삶의 끝까지
今のこのまま人生の終わりまで

I promise you I promise you

ぴんなとん ぽんなる あぺ
빛나던 봄날 앞에
輝いた春の日の前で

I promise you
Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh
I promise you
Uh Oh Oh Oh Oh
Uh Oh Oh Oh Oh

くで あぺ な
그대 앞에 나
あなたの前で

やくそけよ
약속해요
約束するよ