あっっっちゅー間に2024年も2月が始まってしまってる…

 

あ、

 

あけましておめでとうございます(おそっ)門松

 

2023年は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

2024年は定期的にココに来ることを目標にがんばろう!

 

と思っておりますので

 

今年も引き続きよろしくお願いいたします~爆  笑

 

 

ということで

 

2024年の幕開けは驚きや悲しみに包まれ…

 

なんとも晴れ晴れしい始まりではありませんでしたね…。

 

被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げますとともに

 

犠牲になられた方々にお悔やみ申し上げます。

 

どうか早く穏やかに過ごせる日が来ますように心からお祈り申し上げます。

 

 

 

世に流れるニュースを見ていると、いろんな問題が掘り出され

 

今までは考えられなかったような動きが目立ちます。

 

(キホン、ニュースも信じきれないので流し見してるけど)

 

こうなってくると、世の中の流れに乗るというより

 

自分の見聞きしたことだけが真実なんだと思うしかないかなと思うよね

 

自分力みたいなものを鍛えるっていうのか…

 

自分軸で生きることの大切さをしみじみ感じてたりして。

 

他人事ではないところで起こってることが多いから

 

怖いけれど、自分なりに『知る』のは大事だな~って。

 

 

 

マジメな話になっちゃったけど

 

今年もワタシはマイペースでいこう!

 

とりあえず今は、3月に福島である最愛の推しの個展が一番の楽しみ~グリーンハーツ

 

やっと…やっと会える!(推しの絵たちに)

 

近いし、期間中何度か行けたらいいな~と思ってる。

 

ぜひ最愛の推しの『光』と『闇』に触れてみてくださいな~キラキラ

 

 

 

 

そして

 

こっちでは遅れちゃったけど

 

昨日は推しのばーすで~お祝いケーキ

 

音符Happy BBB音符

 

これからもアイシテマースグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 





 

 

昨日まではいいお天気だったけど

 

今日は雪が横に降ってる…雪

 

皆さま、ご自愛くださいね照れ