ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

happyお片付け ゆり です

 

 四柱推命などの占いのお話や

時々お片付けのお話など

日々感じたことを綴っていきます

 

日々穏やかに暮らすには

心を整えることが大切です

 

心を整えるにはお家を整えると

変化が早くなります

 

あなたが笑顔になる人生を

お手伝いできたら幸いですニコニコ


お片付けをして、自分が何をやりたいのかがはっきりしました。


 

以前、占い館で鑑定をしていましたが、

しばらくお休みしていました。


 

お片付けの勉強をしながらも

やっぱり占いが気にかかる日々…



今年からは好きな占いをメインにしようと思います。


LINE公式は【happyお片付け ゆり】のまま

しばらくは続けて行きますので

よろしくお願いいたしますおねがい


占いで心を整理する happy お片付けですニコニコ

今後は占い鑑定のサービスをメインにしたいと

思います。

 

LINE公式に登録して頂いた方には

特別鑑定サービスのご連絡などをさせて頂きます。

 

ぜひご登録くださいねおねがい

登録されたら、お好きなスタンプを

送ってくださいねラブ

 


マルシェで占い鑑定をしていると

占いが初めてという方が半数位

いらっしゃいます。




占いの館へ行き、

みてもらいたいまでは思わないけれど

ちょっと気になっていることがあるから

試しにみてもらおうかな〜という方々です。




四柱推命では運気を見ます。

1年運、10年運、30年運と流れがあります。

流れが変わると変化が出てきます。




年齢を重ねて、

それが顕著にあらわれるのが健康面です。




ずっと病気とは無縁だった人も

変化が出てきたりします。

それまで元気に生きてきた方は

つい大丈夫と思ってしまいがちです。




お医者様ではないので、どこが悪いです

とは言い切れません。

気になる所があれば病院を受診下さい

と言うことしかできません。

でも、それがお伝えできてお役に立てれば

幸いと思います。




占いは占いなので

それを聞いて行動するもしないも

その方次第です。




占いは上手く利用することが

とても大事です。




試しにあなたも占いを体験しませんか?




自分は何の星が多いのか?

何が自分にプラスになることなのか?

自分の強みを知ることは

人生に役立ちます。



所属している片付けクリニックで

私は四柱推命と数理占術で

占いを提供しています




片付けクリニックのHPから

期間限定で無料鑑定のサービスを

することになりました!



Zoomのオンライン鑑定

四柱推命や数理占術を体験してみたい

そんな方にお勧めしますニコニコ

(Zoomをできる方に限りますので

御了承ください)




20分の鑑定で、

あなたの強みや傾向を紐解き

聞きたいこと1件にお答えできたらと

思います

占いでお答えできないこともありますので

ご理解お願いいたしますニコニコ



ちょっと気になる方は

ぜひこの機会に体験してくださいね🎵



あなたを応援していますおねがい🍀

 

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

所属している片付けクリニックで

私は四柱推命と数理占術で

占いを提供しています


四柱推命、数理占術であなたの傾向や強みが

わかりますニコニコ

ぜひホームページをのぞいてみて下さいねウインク

片付けクリニックのHP 



片付けをメインにした
「人生、もっと自分らしく楽しむ」ことを
コンセプトにいろいろなメニューが
用意されています

ホームページには数々の無料で受け取れる
プレゼントも用意されています爆笑

 ✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

占いで心を整理する happy お片付けのLINE公式はこちらですニコニコ

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク

 

最近の人気記事 3選




インスタグラムもやっています

ありがとうございましたラブ

 

 happy お片付けのLINE公式はこちらですおねがい

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク