ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

happyお片付け ゆり です

 

 四柱推命などの占いのお話や

時々お片付けのお話など

日々感じたことを綴っていきます

 

日々穏やかに暮らすには

心を整えることが大切です

 

心を整えるにはお家を整えると

変化が早くなります

 

あなたが笑顔になる人生を

お手伝いできたら幸いですニコニコ


お片付けをして、自分が何をやりたいのかがはっきりしました。


 

以前、占い館で鑑定をしていましたが、

しばらくお休みしていました。


 

お片付けの勉強をしながらも

やっぱり占いが気にかかる日々…



今年からは好きな占いをメインにしようと思います。


LINE公式は【happyお片付け ゆり】のまま

しばらくは続けて行きますので

よろしくお願いいたしますおねがい


占いで心を整理する happy お片付けですニコニコ

今後は占い鑑定のサービスをメインにしたいと

思います。

 

LINE公式に登録して頂いた方には

特別鑑定サービスのご連絡などをさせて頂きます。

 

ぜひご登録くださいねおねがい

登録されたら、お好きなスタンプを

送ってくださいねラブ

 


先日の新聞に

村山富市元総理大臣の記事がありました。

なんと2024年3月に

100歳の誕生日を迎えられたそうです。



長い眉毛が印象的な
当時、自民党籍を有した事のない
唯一の総理大臣でした。

庶民派宰相と呼ばれ

政界引退後も生活ぶりは

質素で慎ましかったとの事。



100歳という年齢を迎えられ

総理大臣をされていた村山富市さんは

どんな生年月日なのだろうとみてみました。



1924.3.3生      申酉 空亡

寅月生の辛 

まだ少し寒さも残る春の季節の宝石です。

スマートで紳士的な方。

数理占術でみると

男気がある目標が高い行動力のある方です。



通変星は吉星ばかり。

月柱は正官、正財と

仕事は真面目、お金の管理もきっちり

その星がしっかりしているので

周りの方からも信頼が厚い方と思います。

また、仕事に熱心な方です。



時間がわからないので残念ですが

三柱だけでは、身弱となります。

政治家の仕事は五行が金のお仕事です。

身弱な方は自分を強くするお仕事をする。

これが開運方法の一つです。



村山富市さんは11人兄弟の6男で

お父様は大分県の漁師さんです。

14歳の時にお父様は他界されています。



1938年 戊寅(14歳)

高等小学校卒業後、大分県から東京に出て、

昼間は工場で働きながら、夜間は商業学校に学ぶ。

1943年 癸未(19歳)

旧制明治大学専門部政治経済科に入学

1948年 戊子(24歳)

大分県漁村青年同盟の書記長に就任

1955年 乙未(31歳)

大分市議会議員選挙に当選

1972年 壬子(48歳)

衆議院議員、初当選 




総理大臣就任期間は

1994年6月〜1996.1月(70歳〜71歳)

年運は甲戌、乙亥の2年です。



この総理大臣の期間には

1995.1    阪神・淡路大震災

1995.3 地下鉄サリン事件

1995.6    全日空ハイジャック事件

上記の出来事が続きました。



身弱なら、総理大臣就任期間の大運 癸酉は

まだ助けになったと思います。

とはいえ大災害に大事件…

大変だったことは間違いないです。



2000年6月 庚辰(76歳) 政界引退

大運は甲戌



大運を見ると

子どもの頃からご苦労や努力をされて

ご自身の器を広げられて

真面目に政治家として仕事に取り組まれた。

その結果、総理大臣になられたと感じました。



自分の進む道を決めて、
その仕事に真面目に取り組み続けることで
結果がでる。
そんなことを教えられた感じがしました。


自分は何の星が多いのか?

何が自分にプラスになることなのか?

自分の強みを知ることは

人生に役立ちます。



所属している片付けクリニックで

私は四柱推命と数理占術で

占いを提供しています




片付けクリニックのHPから

期間限定で無料鑑定のサービスを

することになりました!



Zoomのオンライン鑑定

四柱推命や数理占術を体験してみたい

そんな方にお勧めしますニコニコ

(Zoomをできる方に限りますので

御了承ください)




20分の鑑定で、

あなたの強みや傾向を紐解き

聞きたいこと1件にお答えできたらと

思います

占いでお答えできないこともありますので

ご理解お願いいたしますニコニコ



ちょっと気になる方は

ぜひこの機会に体験してくださいね🎵



あなたを応援していますおねがい🍀

 

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

所属している片付けクリニックで

私は四柱推命と数理占術で

占いを提供しています


四柱推命、数理占術であなたの傾向や強みが

わかりますニコニコ

ぜひホームページをのぞいてみて下さいねウインク

片付けクリニックのHP 



片付けをメインにした
「人生、もっと自分らしく楽しむ」ことを
コンセプトにいろいろなメニューが
用意されています

ホームページには数々の無料で受け取れる
プレゼントも用意されています爆笑

 ✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

占いで心を整理する happy お片付けのLINE公式はこちらですニコニコ

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク

 

最近の人気記事 3選




ありがとうございましたラブ

 

 happy お片付けのLINE公式はこちらですおねがい

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク