ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

happyお片付け ゆり です

 

 四柱推命などの占いのお話や

時々お片付けのお話など

日々感じたことを綴っていきます

 

日々穏やかに暮らすには

心を整えることが大切です

 

心を整えるにはお家を整えると

変化が早くなります

 

あなたが笑顔になる人生を

お手伝いできたら幸いですニコニコ


お片付けをして、自分が何をやりたいのかがはっきりしました。


 

以前、占い館で鑑定をしていましたが、

しばらくお休みしていました。


 

お片付けの勉強をしながらも

やっぱり占いが気にかかる日々…



今年からは好きな占いをメインにしようと思います。


LINE公式は【happyお片付け ゆり】のまま

しばらくは続けて行きますので

よろしくお願いいたしますおねがい


占いで心を整理する happy お片付けですニコニコ

今後は占い鑑定のサービスをメインにしたいと

思います。

 

LINE公式に登録して頂いた方には

特別鑑定サービスのご連絡などをさせて頂きます。

 

ぜひご登録くださいねおねがい

登録されたら、お好きなスタンプを

送ってくださいねラブ

 


山田裕貴さんと西野七瀬さんが結婚されました。

お似合いのお二人の相性を見てみました。


山田裕貴さん  1990.9.18生   午未 空亡

冷静に目的に向かって進む、

中心人物となる器の方です。

明るく、自由人。

社交的、サービス精神も旺盛で

モテる方です。


西野七瀬さん 1994.5.25生  寅卯 空亡


頭の良い、感受性の強い繊細な方です。

真面目で感の鋭い人。



とてもご縁のある二人です。

お互いに「あっ、この人!」って

思われたのではないかと思います。




惹かれ合う相性のお二人です。

山田さんは妻の助けが必要な人です。

仕事ではバリバリ頑張られても

家庭では妻のおしりに敷かれて

妻を大事にすること。

妻を裏切るようなことは

絶対にしないこと。




西野さんは中年期の結婚生活に

注意が必要です。

真面目で賢い方なので、

相手の欠点は片目をつぶって

おおらかにされると良いと思います。

相手を厳しい言葉で責めないように

と思います。




ご縁のあるお二人ですが、

共白髪になるまで一緒にと願うなら

お互いに乗り越えないといけない山や谷も

予想されます。




相性が良くても、

お互いにどんなことにも感謝する気持ちや

会話がないと

気持ちはすれ違っていきます。

何も波風のない夫婦なんてありません。




今の気持ちを忘れずに

末永いお二人のお幸せをお祈りしますおねがい




自分は何の星が多いのか?

何が自分にプラスになることなのか?

自分の強みを知ることは

人生に役立ちます。



所属している片付けクリニックで

私は四柱推命と数理占術で

占いを提供しています




片付けクリニックのHPから

期間限定で無料鑑定のサービスを

することになりました!



Zoomのオンライン鑑定

四柱推命や数理占術を体験してみたい

そんな方にお勧めしますニコニコ

(Zoomをできる方に限りますので

御了承ください)




20分の鑑定で、

あなたの強みや傾向を紐解き

聞きたいこと1件にお答えできたらと

思います

占いでお答えできないこともありますので

ご理解お願いいたしますニコニコ



ちょっと気になる方は

ぜひこの機会に体験してくださいね🎵



あなたを応援していますおねがい🍀

 

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

所属している片付けクリニックで

私は四柱推命と数理占術で

占いを提供しています


四柱推命、数理占術であなたの傾向や強みが

わかりますニコニコ

ぜひホームページをのぞいてみて下さいねウインク

片付けクリニックのHP 



片付けをメインにした
「人生、もっと自分らしく楽しむ」ことを
コンセプトにいろいろなメニューが
用意されています

ホームページには数々の無料で受け取れる
プレゼントも用意されています爆笑

 ✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿

占いで心を整理する happy お片付けのLINE公式はこちらですニコニコ

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク

 

最近の人気記事 3選




ありがとうございましたラブ

 

 happy お片付けのLINE公式はこちらですおねがい

または、LINEから@223nvgcuで

検索してくださいねウインク