今日も久々のお友達と会いました


2年前かな?来たの



BELLA PORTO



ここを11時半に

予約してもらってました



前来た時は 右横の壁なかったです

コロナの影響ですね



個室なので、小さなお友達がいる時は

助かりますね



皆アクティブ✨

見習わなくては❣️



小さなお友達とこんなものいただきました


                 

                    美Zenランチ


                  美膳プレート 40品目の野菜


サラダの下にその野菜名書いてます



今日のスープとパスタ


あっ❣️フォカッチャもついてます

おかわり自由です




鯛のナスソース○○



デザート



焼き菓子とドリンク


ゆっくりとお喋りしたあとは


大丸のポケモンセンターへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




私が手にしてるのは

ずっとうちの家に滞在していた

ニャビーこと恋亮

本当のご主人様のまなちゃんに

久しぶりの再会💕




ピカチューと同じポーズでまなちゃんと



ポケモン仲間とおじょう仲間とで

ポケモンセンターで記念撮影





この後


姫👸(まなちゃんの御母堂)親子とお茶


親子と言っても

まなちゃんは私にとって

姫👸の子ではあるが

姫👸と同じく友達です


まなちゃん達は新幹線の時間

私はsings ジブリのコンサートがあるので

近場でお茶


ここは、お茶したいけど
探すの面倒な時に使います

デリカフェ キッチン大阪



季節限定

桃の杏仁フローズン



そしてまなちゃんと

お別れ前にも記念撮影




この後、名残惜しくも

それぞれの目的地に向かいました


別れた後の私に

またまたハプニング😱