前のブログの続きです


お昼ご飯は

連れて行ってもらい 私が気に入った


MARINO



1品頼めば




私はクリーム系のパスタ頼みました




季節のデザート食べ放題



今はメロンでした



そして


ピザも食べ放題




もちろん私はスイーツ系ピザ



サラダもスープもあります


そして➕200円で


ケーキ3品



私は、勿論大好きな

マンゴーの入ったのと

メロンや色んな果物入ったの


バナナロールは長女




ドリンク飲み放題


甘党の私は大満足


しかし!悲しいことに

この各務ヶ原店は7月31日に閉店です



もうお腹いっぱいで

夕飯は入りません


嬉しい悲鳴です