昨日9月27日が3回目の講座でしたー🧘‍♀️🇹🇭

昨日は疲れて、寝てしまいブログできなかった😂
でも充実した疲れ♡

さ、今回は骨💀のお勉強が宿題に🙋‍♀️

頑張って骨覚えたいと思います🙌🙌🙌

それと3人に、レッスンをしてみる!とゆう宿題も😱
こちらはドキドキ💓
そして誰にやってもらおったかな?♡