2019/09/28昨日9月27日が3回目の講座でしたー🧘♀️🇹🇭昨日は疲れて、寝てしまいブログできなかった😂でも充実した疲れ♡さ、今回は骨💀のお勉強が宿題に🙋♀️頑張って骨覚えたいと思います🙌🙌🙌それと3人に、レッスンをしてみる!とゆう宿題も😱こちらはドキドキ💓そして誰にやってもらおったかな?♡