アキュアパスっていうアプリのダウンロード&アンケート回答で、

アキュアメイドの愛媛ミカンジュース1本、もらえるよ!

 

アキュアメイドって、JR東日本の駅にある自販機で売っている飲料のことで、

有名なのはFromAQUAっていうミネラルウォーター。

東日本に住んでいる人は、大体見かけたことあるんじゃないかな。

 

オバタリアンはすでにアプリはダウンロードしていたので、

アンケートの回答だけで、

QRコードをGET出来ました。

このQRコードを、東日本の駅にあるイノベーション自販機にかざすと、

愛媛みかんジュース(3月の引換だと青森りんごフジみたいおねがい)が1本もらえる爆  笑

 

なので、イノベーション自販機が、ご自身の行動範囲にある方限定になってしまいますが。

 

オバタリアンは、

アキュアメイドの青森りんごジュースのシリーズが大好きラブ

これね、濃縮還元じゃない、ストレート果汁100%なの。

大体のジュースって、濃縮還元なんだよね。

だから、ストレート果汁のジュースを飲むと、驚くほど、ジューシーに感じるよ

しかも、大体のジュースって、酸化防止ってことで「ビタミンC」という添加物が入っている。

だけど、このアキュアメイドの青森りんごジュースは、それも入っていないの。

 

体に安心。

そして、味も本当に美味しい。

 

オバタリアンは、「つがる」「ふじ」が甘くておいしくて好き。

旦那は「きおう」や「トキ」など青りんごのジュースが甘くなさすぎなくて好きって言ってた。

 

オススメの品です