魔法の質問ワーク1❤️ | ハッピーオーラに導くメンタルマニア❤️Lisa

ハッピーオーラに導くメンタルマニア❤️Lisa

ワクワク❤️ドキドキ❤️ウキウキ❤️ニコニコ❤️を日常に✨

こんばんは❤️


素敵な日曜日をお過ごしでしたでしょうか🧡🧡🧡


今日から一緒に魔法の質問ワークをしたいと思います❤️❤️❤️


ちなみに


素敵なマツダミヒロさんの


「賢人たちからの運命を変える質問」


の素敵な本からさせていただきます❤️


自分に質問するのは今ここに目を向けていけて


自分の本心、本音がかわり、


ひらめきやヒント


迷っているときの地図みたいな


道標になると私は思っています❤️


どうぞ


一緒に開花しましょう❤️❤️



今日の質問❤️❤️❤️


生き方について


その選択をしたのはだれだろう?

ジャン ポワール サトル



この質問は、大変だな、厳しいなと感じるとき

自分で選択したのなら、絶対に後悔しない

という覚悟を決めていけます❤️


ではまたまたあした❤️