先週末、5年振りに泊まりの添乗で千葉へ出かけました

 

ご一緒したお客様とも5年振りですニコニコ

 

 

 

 

増上寺と東京タワーと昨年11/24開業の麻布台ヒルズカメラ

 麻布台ヒルズは高さ330mで大阪のあべのハルカス300mを越えて

日本一の超高層ビルとなりました。

HPにも載っていませんがメインの森JPタワーには

展望台があって無料で入場出来るそうですキラキラ

 

 

それから先月オープンした豊洲の「千客万来」でお昼を食べました

【公式】豊洲千客万来 (toyosu-senkyakubanrai.jp)

 

 

 

 

でもすごい人出で施設の写真撮れなかった不安

 

 

 

宿泊したのは九十九里にあるホテル一宮シーサイドオーツカ

https://www.seaside-otsuka.com/ 

 

 

 

 

 

お部屋から見えた海チュー

海無し県民なのでテンション上がるー指差し

でも残念ながら二度寝して海岸から昇る朝日は見逃したガーン

 
 

釣ケ崎海岸と神洗神社の鳥居
釣ケ崎海岸は東京オリンピックのサーフィンの会場で、記念碑がありました
 
 

 
 
そのあと上総一ノ宮玉前(たまさき)神社に参拝して、富津で名物の穴子を食べて
無事に終了ニコニコ
また来年もご一緒出来ると嬉しいなぁバス

 

 

そのあと、うちに帰ってからはみニャさんをおもてなし泣き笑い

 

右側にくー太郎

 

 

 

左側には「もーも」
もーものことはまた書きますが、絶賛里親さん募集中飛び出すハート
2~3歳 オス 去勢済 
お膝が大好きな甘えん坊です
 
 
 
 
足元の掛布団の間にはみーちゃん笑

 

 

 

泊まりで帰らなかった夜、結構遅い時間までみんなで玄関に集まって待ってたぞ、

とオジサンが教えてくれた。

心配させちゃってごめんごめんショック

仕事で泊まり、だなんてわからないもんね

 

 

 
 
 

 

2日間お留守番ありがとね飛び出すハート