おうちゃんが逝ってしまって20日近く経ちました。

でも、まだ家の中のどこかにおうちゃんがいるような感じで、

台所に立ってて足元にスリスリ~黒猫ってされたりした時

おうちゃんなーに?って振り向いたら違ってたり。

ご飯をあげるときに、みんなの名前を順に呼んで

はい、おうちゃん、って言ってしまったり。




興奮してダッシュで走り回ってる誰かに、

おうちゃんやめなさい!とか・・・

おうちゃんがいないことはわかってるけど、思い返すと、

おうちゃんご飯だよ

おうちゃんなにしてるの

コラコラおうちゃん、ダメでしょ

って、おうちゃんの名前を一番たくさん呼んでたんだな、って気がついて。

それがまた悲しくて泣いたりしています悲しい





おうちゃんがいなくなってから数日たって、外注に出していた
血液検査の結果が届きました。
「急性リンパ芽球性白血病」
これがおうちゃんの正式な病名でした。
白血病ってことは、他のコにもうつってる可能性あるよね・・・

心配してたら、茶たろうが・・・


食べない、吐く、下痢、発熱

すぐ病院連れてって検査。
病院でしたウィルスチェックでは陰性
でも外注に出した検査で、白血病が陽性でした。

1週間通院して、インターフェロン、消炎剤、皮下補液
熱は上がったり下がったりしていて、ご飯はほとんど食べない。
茶たろうの体の中で茶たろうの免疫とウィルスが戦っている、と
言う状態みたい悲しい

茶たろう、がんばれダッシュ
茶たろうの免疫、がんばれダッシュ