この間までよく食べていたももこですが、

数日前に血の塊混じりの赤茶色の胃液のようなものを

大量に吐いてしまってから、食欲がガクンと落ちていました悲しい





今は家で補液とクリティカルリキッドを経口で飲ませているだけです。
胃にガッチリくっついているリンパ腫が大きくなってきてるのかな
きっとお腹も痛いだろうに、撫でるとゴロゴロ言ってくれるんだよね




でも今日はパウチ見せたら欲しい欲しいって鳴いて、スープと少し具も
入れたらすぐに食べ始めた飛び出すハート
それからおかわりもして、結局5つくらいパウチ開けました拍手
具(具と言うのか?中身ね)はほとんど入れないのでスープだけだけど、
それにちゅーるも半分くらい舐めたし。このまま吐き出さずに今夜は
寝られるといいな気づき



おやすみ、ももちゃん
また明日ニコニコ