大変ご無沙汰しました滝汗滝汗

 

仕事がどんどん忙しくなり、ブログを少し書いては下書きを保存し、

を繰り返しているうちに・・・

クリスマスが過ぎ、紅白も終わり、お正月が来て、バレンタインも過ぎ去り、

もう3月桜も終わろうとしています・・・


↑今年の元旦のちゃこ

 

 

 

この記事が最後でした下矢印

 

 

https://ameblo.jp/happynyan-wan/entry-12771616138.html

 

 

 
このあと、いろんなことがありましたスター
 
猫 猫 猫 猫
 
 

 
いつもお母さんにくっついていた「なつ」は、ブログからご縁が繋がって
12月末に静岡県のおうちのコになりましたニコニコ
 
 
 

怖がりのなつ。

優しく声をかけてくれてたパパさんをひっかいたそう滝汗

でも数日後には大音量でゴロゴロ言うなつの動画を送られてきました。

新しい名前は「アリア」飛び出すハート

お母さんのはるちゃんにもいいご縁を見つけるから、アリアも幸せになるんだよウインク

 

 
 
そして、去年の9/8生まれの3兄妹から、
 
 

↑しゅうちゃん(♀)
 

↑まあちゃん(♀)
 
この姉妹たちはコクシジウムの駆除、結膜炎の治療が長引きいてしまいましたが、
ずっと待っててくださったご家族のところへ今年1月にお嫁入り花
しかもうちから徒歩で行けるOK
 
しゅうちゃんは「ひめ」、まあちゃんは「チョコ」となりました飛び出すハート
これからもよろしくお願いします。
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 

 
そして、去年南アルプス市で保護された「みなみ」
兄妹のアルちゃんが一足早く新しいおうちへ譲渡になり、
そのあとはうちでご縁を待っていました。
 
↑アルちゃん(今はかりん)は去勢手術も終わってお兄さん猫たちと
毎日走り回っているそうおねがい
 
 
そんなみなみは、甲府市のおうちにご縁が繋がって、
去年の11月の終わりにお引越しスター
 
 


そして、みなみは「ひめちゃん」になりました。
 
気管が非常に狭いため声が出にくいみなみを丸ごと大事に思ってくれて
「そういうところも含めて全部が愛おしい」と言ってくれるママさん飛び出すハート
これからもひめちゃんをよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
そして、最後は9/8生まれの3兄妹の唯一の男の子、ミニマツくん
ミニマツの結膜炎はかなりしぶとく、いろいろな薬を試しましたが
どれもスッキリとは治らず、
鼻血混じりの鼻水がジワジワと出る、という症状が残っていました。
そのためになかなかワクチンも打てず、里親希望のご家族にも
かなり待ってもらいました。
 
でもつい先日、里親さんとも相談してミニマツのトライアルを開始!
 
ケージ生活からスタートのミニマツくん、少しづつフリータイムを
増やしてもらい
先住のおねえ様ニャンズ達とも段々仲良くなれているようです。
あとは鼻水が止まってくれれば・・・
ミニマツくん、頑張れスター

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

休んでる間も、ご支援のご飯をあーちゃん保育園経由で
たくさんいただきましたおねがい
お礼が今になってしまって申し訳ありません
ありがたくいただきましたお願い


幸せ便りも溜まってます滝汗










みんニャの幸せな写真はあたしの心の元気の源です飛び出すハート