この酷暑の中、おうちゃん、モテモテですニヤニヤ
初めてのモテ期じゃないかしらニヒヒ

右側カメラ目線なのが、めるちゃん♀飛び出すハート
 
 
 
左側がしーちゃん♀飛び出すハート
 
 
特にめるちゃんはおうちゃんLOVEラブラブ
 
 
 
 
めるちゃんはいつもおうちゃんの近くにいますラブ
 
 
焼きもち妬いてしーちゃんのしっぽを噛むめるちゃん不安
 
おうちゃんファンクラブのこの2匹も里親募集中ですスター
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
子猫たちがみんな目と鼻がぐずぐずしていて、目薬、点鼻、眼軟膏、飲み薬を朝晩滝汗
それでも良くならないので、明日全員一緒に病院です病院
 
 
 
ラパンは1回目のワクチン打って、ウィルスチェックもどちらも陰性でしたウインク
 
ラパン 体重1.2Kgの男の子   
少し怖がりだけど好奇心旺盛で食べること大好き男子OK 
ラパンのずっとのおうちも探していますウインク