今年もちゃこと桜見に行ってきました。
早朝5時半、でもうだいぶ明るい。
この日は残念ながら曇り空、でも桜は満開でしたウインク
 
 
 
相変わらず正面で撮らせてくれないちゃこてへぺろ
それにしても年々顔が白くなるねキョロキョロ
 
 
 
 
↓ビフォーアフターびっくり
 
IMG_20170816_130318511.jpg 
 
2017年、うちに来た時のちゃこと2021年(去年)のちゃこ!
同じ犬とは思えない・・・笑い泣き
今年推定7才。
顔も体も丸くなったね笑
 
 
 
 
 
うちの桜も満開桜
春とは思えない寒さで、まだもう少し散らずに見ていられそうですおねがい
 
 
 
その寒さと雨で外に出られず荒ぶるちゃこ笑い泣き
 

 
 
 
 
 
ひとしきり暴れたあとはおうちゃんとお昼寝スター
明日は晴れるといいね照れ
 
 
 

 

 

最初は外にいたちゃこ。

室内で、と思っていたけどなかなかうまく行かず、結局数年かかってしまった。

でも今は猫たちともケンカせず過ごせるようになりましたウインク