先日あーちゃん保育園から、ご支援いただいた猫たちのご飯をお裾分けしていただきましたキラキラ

 

 

 

 

みんニャを代表してさんたくんからお礼を申し上げますスター

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちむ猫保育園の茶トラのはるちゃんはもう早速お申込みがあってもうトライアルに行っているそうですニコニコ

正式譲渡になるといいですねウインク

 

 

 
 
そして里親さんから、野乃ちゃん(みすず)の避妊手術が無事に終わったと連絡がありました。

最初の頃のおとなしさが薄れ、徐々におてんば娘としての本領を発揮していた野乃ちゃん笑
 
病院から帰ってきてからはまたおとなしい野乃ちゃんに戻り、小さな声で鳴いていてせつない、とママさん笑い泣き
家族みんなで野乃ちゃんを心配しているそうです。
 
こんなに大事に大事にしてもらって幸せだね、野乃ちゃん飛び出すハート
 
 
 

 

ちなみに術後服は病院で作ってくれたそうです。

ピラピラしてる感じが逆におしゃれー笑

 

 

 

 

 

 

あーちゃん保育園のクロちゃんあしあと

 

 

てんてん保育園のおうちゃんあしあと

 

里親募集中です飛び出すハート