ゆずちゃんに続いてあずきもトライアルへ | てんてんが行く!

てんてんが行く!

「保護猫保育園の会」のてんてん保育園です。
里親募集中の猫達や譲渡会のお知らせ、うちの猫達のこと、ほぼ猫のことばかり書いています。

 あ~ちゃん保育園のゆずちゃん、トライアル決定飛び出すハート

いろんなこと乗り越えないとならないかもしれないけど、
ゆずちゃんの個性を受け止めてくれるといいな照れ




そしててんてん保育園からも、あずきのトライアルが決まりましたウインク


甘えん坊なのでいつも膝に登ってくるあずき。
あずきが少し人見知りなこと、先住猫さんが3匹いること、などを考慮しての
トライアルです。
仲良くなれるといいなウインク


保護猫保育園の会ではそれぞれの保育園で行う「ふれあい譲渡会」と
「ペットのおうち」で里親募集をしています花


 
みーのトライアルも順調ですニコニコ




先住猫の松ちゃんからいろいろご指導いただいているそうですよウインク

みーは今週2回目のワクチンで里帰りです。
みーに会えるのがちょっと楽しみ飛び出すハート