おうちゃんとあずきが離乳食になってホッとしたのもつかの間ニヤニヤ

またちびっこがやってきました


↓10月2日 保護当日

三毛が2匹と黒白が1匹の3兄妹滝汗





三毛① 121g

ポーン
おうちゃんだってうちに来たときは137gだったけど、それよりもちっさいゲロー



黒白ちゃん(顔みたらハチワレだった)は121g笑い泣き



三毛② まさかの97gゲロー

こんなに小さいコは哺乳瓶はムリだし、病院行って2.5CCのシリンジを
もらってきました。





この3匹は、「しろいこちゃん→ツナマヨ」と「くろまる→武蔵」の2匹の里親さんが保護してくれました。




ご自宅隣にある倉庫の床下で鳴いていたそうショボーン
しばらくお母さん猫を待ちましたが帰ってくる気配がなかったので
保護、そして連絡してくれました。

今はまた戻ってきたお母さん猫の捕獲を頑張ってくれています。


名前は、黒白ちゃんがひー、三毛の大きいほうのコがふー、97gのコをみーと
つけましたウインク

ひーふーみーの3兄妹、ミルクもよく飲み、よく寝て、この間から離乳食になりました。

↑みーちゃん


↑ふーちゃん(おひげ模様がステキ)

↑ひーちゃん


小さくて心配だったみーちゃん、もうすぐ400gウインク



すくすく育つ3兄妹、検便は特に問題なしでした。
もう少し大きくなったらワクチン、そして里親募集ですウインク



そしておととい、また新入りさんが滝汗


また三毛ちゃん笑い泣き