おうちゃんの体重が500g越えてお世話も格段に楽になってきた頃。


仕事の都合でちむ猫保育園 さんにおうちゃんを預かってもらいました。


ちょび太くんや栄一くんのいるおうちです。

いつも譲渡会でお世話になっていますおねがい



夕方お迎えに行ったら、その日保護した人から引き受けたばかりと言う小さな

さび柄の女の子が仲間入りしてましたニコニコ


大きな団地の片隅から保護されたそのコは痩せていて小さくて・・・


おうちゃんと同じくらいの月齢だし、一緒のほうがおうちゃんのためにも

そのコのためにもいいと思って、こちらで預からせてもらうことにしました



名前は「あずき」 さび柄の女の子です。

おうちゃんより小さいのに、もうトイレも出来るし離乳食も食べています。




しっかり者のあずきに、おうちゃんはべったりですチュー


2匹で走り回って転げ回ってよく遊んでいます

あずきが離乳食を食べるので、おうちゃんも離乳食に切り替えました。

お椀に入りきらなくなって、おうちゃんの体重測定はボールで笑い泣き
もう800g越えました


でもまだ哺乳瓶でミルク飲んでます爆笑




あずきは動き回るのでブレブレになっちゃったけど、体重は来た時の倍の600gを越えてますラブラブ

もう2匹でお留守番出来るから会社に連れて行くことはなくなりましたキョロキョロ

空っぽのサークルが嬉しいような寂しいような。

子猫たちは、あっという間に大きくなって、あたしの手を離れて行きます。

それもまた嬉しいような寂しいような・・・あしあと