てっちくん、お腹緩くなっちゃったね | てんてんが行く!

てんてんが行く!

「保護猫保育園の会」のてんてん保育園です。
里親募集中の猫達や譲渡会のお知らせ、うちの猫達のこと、ほぼ猫のことばかり書いています。

保護して明日でちょうど1週間になる。
ヨチヨチ歩きだったてっちくん、ケージを登ったり降りたり
ずいぶん出来るようになりました。



ケージをよく登るので2段目にふわふわベットを置いたら、そこが気に入ったようで、そこで寝るようにデレデレ


そんなてっちくん、ご飯もよく食べて元気もあるのに、今朝ウンチが緩くなったので夕方病院へ。
食べ過ぎかなぁ・・


検便では特に悪い菌も出なかったので、3日分のお薬貰ってきました。



薬の量が結構多くて、白いミルクが茶色になってますあせる
でも、全部ちゃんと食べれたねウインク


今夜はご飯控えめにしてゆっくり寝るんだよー


新しく出来た小さいお友達も一緒にねあしあと