キミはもしかして | てんてんが行く!

てんてんが行く!

「保護猫保育園の会」のてんてん保育園です。
里親募集中の猫達や譲渡会のお知らせ、うちの猫達のこと、ほぼ猫のことばかり書いています。

おちびちゃん、先日無事に1回目のワクチン接種終わりました。

体重は800g→1.14kgに音譜

 

 

今月20日頃に2回目のワクチンです。

去勢手術はまだもう少し先だけど、そろそろ里親さんを探さないとねウインク

 

 

 

そういえばこてつくんを保護したのも夏だったなー

 

 

     

 

 

残念ながらこてつくんは2019年8月17日に虹の橋へ行ってしまったけど。。。

 

もしかしてもしかして!

キミはこてつくんの生まれ変わり?

 

 

 

 

なーんて、

そうであってもそうでなくても、うちに来てくれてありがとうなんだけどねデレデレ