【名前入タグ付】猫首輪ハート柄

ベビーイエロー かりんちゃん

ベビーパープル ひめたん

赤のリボン付き Co Coちゃん

に ご購入して頂きました🎀

ありがとうございますドキドキ

 

いつもは ひめたんとCoCoちゃんに

ご購入して頂いていたのですが

今回は 

ご長寿の16歳のかりんちゃんにも

ご購入して頂きました🎀

 

3匹ハート柄でお揃いの首輪🎀飛び出すハート

可愛いですね

 

かりんちゃんは

10年位 首輪を着けていなくて

数年前より年齢からくる身体のトラブルが

出てきてしまっているとお聞きして 

首輪つけられるかな?と心配しましたが

拒否ることなく自然にしていますと

ご報告があり 安心を致しましたニコニコ

 

可愛くお洒落にかりんちゃんの猫生を

過ごさせてあげたいと言う

飼い主様の愛情をそそぐ

お手伝いが出来まして嬉しい限りです

 

お洒落に気を使っている人

若々しく見えます

猫ちゃんも一緒ではないかと思います

かりんちゃんも可愛くなりましたドキドキ

若々しくなったんじゃないかしらドキドキ音譜

 

 

 

 

ガーランド5ガーランド6 猫の首輪屋さん『Happy nya-na』  ガーランドガーランド2

当店の首輪は

2匹の愛猫に安全で優しく

可愛い首輪をつけたい♥
そんな気持ちから作り始めた首輪です

なるべくストレスを感じないように

考えて作っています
また、万が一のためのネームタグ付き
汚れた時には 手洗い出来るようにしてあります

 

 猫の首輪屋さん『Happy nya-na』