赤のギンガムチェックの首輪をお買上げ頂いた

心夏(ここなっつ)ちゃんデス音譜

只今 こちらのお宅でトライアル中

多頭飼い崩壊の中から救助された子猫ちゃん

強運な猫ちゃん

こちらへ来る前に 軽い皮膚病が見つかり

マルゲリータな心夏ちゃんですが

赤いギンガムの首輪が 似合って可愛いドキドキ

 

また元気いっぱいの心夏ちゃんに

赤い色のギンガム柄ピッタリですねラブラブ

 

 

美味しかったニャンドキドキ

ピンクの舌がペロリンッ音譜

 

 

先住猫ちゃんのみぃみぃちゃんと

 

元気な心夏ちゃんに 困惑中のみぃみぃちゃん

 

飼い主さまも 子猫ちゃんは初めての経験だそうです

私の猫を飼いだしたことや

2匹目の子猫だった大和を引き取った時の

先住猫諭吉との違いや相性に色々と大変だったことを思い出しました

 

猫を飼うのは先住猫諭吉が 初めての子で

3年後に大和が 家族に加わりました。

今でも 何かあるたび ネットで検索したり

経験のある方のお話を聞いたり相談したりとしてますアセアセ

諭吉、大和とそれぞれ個性があるし年齢もちがうので

私はどちらに対しても 初めてのことばかりで

悩んだりわからないことがあるのは当然なんだな

そう思えるようになりました

2匹が年を重ねて成長し 

私自身も2匹の飼い主として成長したのかな

2匹が させてくれたのかな

 

2匹には 大変なこともあるけど

それ以上に 楽しませてもらい 癒されてますドキドキ

 

トライアル中の心夏ちゃん

 

心夏ちゃんは 強運の持ち主キラキラキラキラ

どこにいても 幸せになれる猫ちゃんだと思いますドキドキ

 

 

リボン

 

 

 

 

 

 

 

ガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5ガーランド6 猫の首輪屋さん『Happy nya-na』  ガーランドガーランド2ガーランド3ガーランド4ガーランド5

当店の首輪は

2匹の愛猫に安全で優しく可愛い首輪をつけたい♥
そんな気持ちから作り始めた首輪です

なるべくストレスを感じないような大きさで
また、万が一のために なるべく名札も付けれるものは付け
汚れた時には 水洗い出来るように接着芯も織物タイプを使用
指で優しく押し洗い出来るようにしてあります

 猫の首輪屋さん『Happy nya-na』