残暑お見舞い申し上げます
だいぶご無沙汰してしまいました
 
お盆休みになり
ブログの方を更新
 
ブログをお休みしていた間
6月下旬HULAの発表会のために
4月頃から合同練習やら
イベントやらお祭り参加やら
そして 平行して
食生活アドバイザーの資格を
とるための勉強もしたりと。。。
アワアワな生活していました
 
お陰様で 
食生活アドバイザーの試験
合格出来ました〜
 
その通知が地元お祭り『彩夏祭』に
HULAで参加する日に 配達され
気分晴れやかに踊ることが出来ました
 
 
次女は YOSAKOIで参加
惜しくも凖鳴子大賞でしたが
大賞との差は 近差だったそうです
大賞をとったチーム も
とても素晴らしかったので仕方ないですね〜
 

 
彩夏祭3日目は
次女の追っかけをしながら
地元の出雲大社 朝霞教会の御朱印
8月中の限定御朱印を頂いてきました
朝霞市のゆるキャラ
彩夏ちゃんとぽぽたんが
描かれています
 
お留守番ニャンズは
クーラーのきいた部屋で 
それぞれお気に入りの場所と格好でごろリンッ

 
立秋過ぎても 秋なんて全く感じない暑い毎日
今日は雨と晴れとの繰り返しで 湿気たっぷりのいや~な暑さです
 
台風でのいろいろな影響や災害など 心配ですね
お気を付けください。