10月1日になりました。何も書けずTIME FLIES.  
日々書きたい事だらけなのに、写真は撮ってるのに,なぜできないかな。。。

昨日、”CITY OF DREAMS" のLAUNCH PARTYに行って、
ぜひぜひ、お友達にも宣伝してね!!!って言われたので、
それなら、ブログ再開しよかなーって気分になったのでがんばってみます。

AMDAのClassmateのJon Leeとその彼Justin&同期の有名人Jee Young、が、
Webドラマ作りました。凄い、よくやったなと思って、ぜひ応援したいのです。
まさに,うちらの現実~!!って思えること満載でMUSICALでComedyで素敵です

まずは予告コマーシャルのYOUTUBE\

"CITY OF DREAMS" Teaser
"CITY OF DREAMS" Teaser

ぜひぜひ、のぞいて見てあげてください。
そして、みんなに広めて頂けたら嬉しいそうです。
よろしくお願いします。

MIO