またもや、ギリギリで時間がないので、
大急ぎで書き留めておきます。。。

MUSICAL作品賞
”ONCE”が獲るのだと思うのだけど、、、
もしかしてもしかしてのDISNEYの力が働いてNEWSIESなんて事も起こるのかもしれない。。。

MUSICAL、リバイバル作品賞
”PORGY AND BESS"
EVITA、JESUSもちょっと残念だったし、FOLLIESは良かったけど、終わったし、
OPERAでなくMUSICALよりの、素晴らしいPORGY AND BESSだったと思う。

MUSICAL主演女優賞
ONCEのCHRISTIN Milioliにぜひあげて欲しい。
チェコ訛りのこのキャラクターは彼女にしかできないっぽくてとても良かった。
でもでも、AUDRA MDONALDが獲ってしまうのかもしれない。
歌はもちろん、汚くセクシーな演技も凄かったしね。。。。

MUSICAL主演男優賞
BONNIE&CLYDEの功績も認めてあげる事も含めて、、、、
NEWSIESのJEREMY JORDANにあげたい。顔も好みだし。
でもでも、王道のNORM LEWISになってしまうのかもしれない。。。

MUSICAL助演女優賞
GHOSTの彼女。印象に残りまくりだから。

MUSICAL助演男優賞
EVITAのMICHEAL CERVERIS。色んなキャラがこなせるんだね。
彼がいないとこの作品はしまらなかったと思う。

スコアは、ぜひBONNIE & CLYDEにとって欲しいです。良かったもん。
DISNEYに彼をとられなければ、もっともっと続いてもっとノミネートもされたと思う。

衣装は、SPIDER MAN.お亡くなりになってしまって残念です。

セットもお金かかってるし、SPIDER MANにあげたい。

振り付けは、EVITAのROB.趣味が良くてかっこよく素敵だった。

ライト、 GHOST、嫌いじゃなかったので、何か一つぐらい賞を!!


PLAYは、あんまり見て無いので決めれないけど、みな中での判断。

作品賞は、Peter and Star Catcher.

リバイバル作品賞は、Master Class

主演女優賞は、END OF THE RAINBOWのTRACIE BENETTにとって欲しい。

助演男優賞は、Peter...のSMASHでおなじみの顔、Christiane Borle.



もう出動TIMEなので、本当に適当な予想表になってしまったけど、
発表前に書くことに意味がある!!!


さてさて、どんな結果になるか、そしてTONY SHOW自体はどんな演出なのか、楽しみ楽しみ。
今年は、PARTYできないので、淋しいけど、録画で楽しみます。

MIO