久しぶりにみんなに絶対観て欲しいと思える気合の入った舞台なので
お知らせ日記です乙女座 “Les Miserables”in Brooklyn ぴかぴか(新しい)


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-Les Mis

SAIGONほど深く思い入れは無かったんで、
リハしながら実は細かいことあんまり知らない事に
気付いたりもしたのだけど、ごっつい良いMUISCALだね。
ほんとに、歌がPOWERFULで、歌ってるだけで感動する。

私はアンサンブルなんで、市民、Beggar、またもやWHOREなどですが。
ソロ(KING AND Iやってる間に振り分け済みで)2小節だけだけど涙
それでも、このPRODUCTIONに入れて良かったって思える!!

ACT1最後の”ONE DAY MORE”リハで既に泣けるぐらいにいけてる。
そして、ACT2最後の大合唱“DO You Hear the People sing?”も最高です。

しょっぱなの“At the end of the day"が早すぎるしWORDY過ぎて、
歌えなくて病みそうになったけど、、もう大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
人間、自分を信じてやればできると、また自信をつけてみたり。

実は、SCHOOL EDITIONなので、出演は19歳までなのだけど。。。
どうしてもレミに出たくてAUDITON行ってしまったのだな。
そして、歳を聞かれ、、Maybe I should say 19、right? って聞いたら、
You are Perfect ! って言って受けさせて貰い、合格したのでした☆

なので、みんな若若なのです。High School and College Age.
でも、凄いすごいTALENTEDでこれにも感動する。
彼らは確実に未来のSTARになれると思う指でOK

バルジャンは、連続で共演3回目の仲良しMARIO君。
SAIGONでCHRISで、KING ANDIでLunThaで、今回、バルジャン!!
主役でも、いつも余裕で、MUSICALおたくな彼が素晴らしいです。
あんたは大物になると思う。

ジャベールNIKOは若くて背は小さいけど、男前でかっこいいし、
アンジョはまだ高校生の黒人ちゃんで人懐っこくてかわいいし、
マリウスは、絶対あなた!って甘い顔してて素敵だし、
コゼットはめちゃかわいい16歳BEAURTIFUL VOICEのSINGERだし、
エポニーヌはちょっとPOP過ぎだけど、めちゃPOWERFUL SINGER。

テナルディエと妻はこんなに重要な役だったんだね。
主なのは、あのMaster of the houseシーンだけだと思ってたよ。。。
彼らは面白すぎです。ほんとに上手!特に妻キャラ激ぴったり。

ガブローシュは本物の子供だけど、いけてる。
ダブルCASTなので、ぜひ両方観て欲しい感じ。

DIRECTORがとっても良くてLUCKY PRODUCTIONに当たったなって思う。
ほんとにMUSICALが好きでそして才能もある人なんだわ。
しかも、私のタイプです。かわいかっこいい!!

昨日はオケリハでさらにEXCITINGしてきました。
今週9/17(金)初日です。
BROOKLYNなんで、SUBWAYで来れます。

言いたい事、書きまくったので満足。
写真とINFOはまた後で。。。
リハーサル行ってきますムード