全て観終わった時点で一つずつの作品の感想を書こうと思ってたのだけど、、、、
何せ観終わったのが、今週の水曜で、、、、ただいま、公演中のため心に余裕がなく、、、
無理でした。。。

今夜、TONY AWARDSのため、今書かないと予想にならないので、
ひとまず、簡単な予想だけ~!!! 

今年はほんとに盛り上がってません。。。。
MUSICAL FANでさえも、何がノミネートされたのか、いまいち興味なかったり、
今夜もDVDでいいから、、、遊びに行ってしまえみたいな感じ。

るんるんBest Musical
きっと「Memphis」だと思うけど、、、
変わりどころで「Fela!」がとってしまうのでは!?という噂もあり、
「American Idiot」 も一部ではGREEN DAYということもありかなり人気で、、、
でも、私は一番「MILLION DOLLER QUARTET」を応援したいです。
だって、凄い凄い良かったんだもん。 でも、確実に取れないと思う。

るんるんBest Book
「Everyday Rapture」
るんるんOriginal Score
「Addams Family」に一つぐらいあげたい。

るんるんBest Revival
「Little Night」とっても好きだから。
るんるんLeading Actor
Douglas Hodge, La Cage aux Folles
たっぷり泣かせていただきました。素晴らしい!!

るんるんLeading Actress
Sherie Rene Scott, Everyday Rapture かもしれないけど、、、
でもでも、
映画シカゴFANなので、Catherine Zeta-Jones。
だって、SHERIEは、自分の役を演じてるんだもん。そら上手いわ。
るんるん Featured Actor
Levi Kreis, Million Dollar Quartet
るんるん Featured Actress
Angela Lansbury, A Little Night Music
リトルナイトが好きだから。

るんるんBest Scenic Design
「AMERICAN IDIOT」一個ぐらい何かあげたいから。

るんるんBest Costume Design
LACAGE AUX FOLES。ドレス好きだから。

るんるんBest Lighting Design
「AMERICAN IDIOT」一個ぐらい何かあげたいから。
どっちかは貰うでしょ。。。

るんるんBest Sound Design
SONDHEIM ON SONDHEIM
るんるんBest Direction
MEMPHIS
るんるんBest Choreography
FELA

るんるんBest Orchestrations

Daryl Waters & David Bryan, Memphis


そんな感じ。 また後で綺麗に書き直す。
では、昼公演&TONY PARTY行ってきます!!!