日本では残すところ1週間を切った”TALK LIKE SINGING”。

あのMUSICAL嫌いですごく有名なタモリさんが観にきたんだって!

香取慎吾kun主演だしね。 三谷さんともとっても繋がってるやろし。

感想は、、、「笑っていいとも」で話してるかな? 知りたい聞きたい東京タワー


Talk Like Singing 公式HP http://www.tls2010.jp/

日本ではほぼ2ヶ月公演。チケット即完売。 

お友達はみんなチケット取れなかったようで、感想聞けず。

どう変わったのかな? ほとんどそのままで上演したのかな??


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-Talk like singing

朝の記者会見のレッドカーペットで記念撮影してみた。


ターロウBLOG。

http://ameblo.jp/talow-tls/

主役:ターロウの日記。恐ろしく更新される。

11月のNEWYORK滞在期間のは興味深深やった。


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-Talk like singing


英語と日本語混ぜ混ぜの初の試みも素晴らしいです。

たぶん両方分かる人が一番楽しめる舞台と思った。

音楽は“慎吾のおはロック”の小西さんで、さすが面白い音楽が満載!

バーガーやさんの歌が好き。耳に残ってくちずさめる歌って大事やね。

観劇慣れしてない人には、2時間休憩なしはきつかったかも。。。

これだけの舞台をたった4人の出演者だけでできるってほんと皆様芸達者。

オケの人がコジャレテルのが気になってたら舞台参加だったり。

下駄TAPの音がちゃんと出てくて勿体無かったり(みんなほんとにフメル人達だから)

日本語と英語で同じシーンをするのがとってもINTERESTINGでよかったり、

”全州の名前の歌”を私も覚えようと決意してみたり、(地図購入)

三枝さんらしき振り付けや、タモリさんらしき番組が気になったり、

DAISON博士は(大村)だけど、NIMOI先生はどんな漢字?って思ったり。


感想は尽きず。。。


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-Talk like singing

日本から来た友達も一緒に観劇&記念撮影。


三谷さんの細かいIDEAを色んなところに織り込んでるのが天才です!!!

昔の見逃してる舞台や映画も全て観てみたいな。


慎吾くんがめちゃかわいくて、かっこ良かった!!!

英語もとっても自然で、さすが昔お世話になった、ベラベラBOOKの人。

とっても演技が心に響いてくる人で、私は3箇所ぐらい感動して泣きます。

初MUSICALらしいけど、またぜひやって欲しいなクラッカー


そしたら、普段、舞台を観ない人にMUSICALを観る機会ができて、

MUSICALのよさに気付いて、みんな好きになるかもしれない。


ドキドキドキドキドキドキ I LOVE SINGING、I love singing 音譜音譜音譜