年に一度の本物の三十日蕎麦=年越し蕎麦に選ばれしは、、、

蕎麦こう @ ちょっと離れたEAST VILLEGE王冠1


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-蕎麦こう


朝からたくさんおでかけして、夜に備えてお昼寝して、

大イベントのカウントダウンへ向けて、

寒いのまずは熱燗から。。。。お酒


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-蕎麦こう


そば好きのお友達がまだなので、ちょっと豪勢におつまみ。

あなごの白焼きとかに酢 お酒


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-蕎麦こう


まだ来ないので、働いてるお友達と記念撮影。

待ちきれないのでお蕎麦をオーダーお酒


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-蕎麦こう

えみりちゃんの天ぷら蕎麦。 パリパリの海老天です割り箸


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-蕎麦こう

私は年末なので、はりきって、鴨せいろ割り箸

美味しかったわ~。本物の味がした。


おみせで蕎麦打ってるのも見えるので、信頼できる。

蕎麦湯もちゃんといただけます。


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-蕎麦こう

と、食べ始める前に蕎麦好き友が登場~!!!

この夜に走る人です。この後、もう一人やってきて

朝のカウントダウンの自慢などして、AND 解散。

「みなさま、良いお年を~鏡餅



HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEW YORK日記”-蕎麦

蕎麦こう sobakoh

309 E 5th Street
(between 2nd Ave & 1st Ave)
New York, NY 10003
(212) 254-2244