日本から来たお友達とBILLY ELLIOT観に行ってきました。

2009年の元旦に観て以来なので、なんと1年以上ぶり~。

色々とCASTもすっかりと変わっておりました。


RENTの、、、私にとってはAIDAのラダメスの

WILL CHASEが出ててびっくり。

BILLYのお兄ちゃんTONY役やねんけど、歳とりすぎでは?

まあ、DADDY役も結構いってるので、ありといえば、ありなのか。


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-billy- liam

LUCKYにも見たことない4人目のBILLYに当たり合格

初の黒人ちゃんのBILLYです。

LIAM READHEAD。 上手だしかわいかったよ。

とにかく手足が長い~。 みためが綺麗でしたわ。

ただMrs,Wilkinsonとのダンスが迫力にかけてたな。

PIANOの上からもっとみんな凄い技したた気がするんやけど。。。

踊りきった後、拍手喝さいを受けつつ、SHOW STOPで、

ちょっと自分に戻ってる、得意げな笑顔が良かったよ。

MICHEALも初観のJAKE EVAN SCHWENCKE君。

とっても歌が上手で、演技派さん。かわいかったわ~ラブラブ

Bye Bye Birdieに出てたらしいけど、私が見た子ではないな。


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-billy theater

DADがエエ人に代わってた! 今日は大合格。泣&笑できました。

Originalの次にやってた人の演技には入り込めなかったんよ。


MRS。WILKINSONは、、歌が歌えないんだな。

やはり、WE&BWオリジナルの彼女の印象が強すぎて無理。


子供DANCERたちの顔ぶれも変わってた。

あの、変顔の上手な実は年齢いってる子がいなくなってた。

前はその他大勢やった子がDABBYに昇格してたり。

HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-BILLY note

最初のMUM&最後のBILLYのLETTERには泣かされ、

DADの子供を思う親の愛情に泣かされ、、、

BILLY&MICHEALの凄さに圧倒され、

やはり涙なしには観れない名作なのでした


紙袋欲しがったら、、NOTEかってくれた。

ドキドキBILLY ノート。素敵すぎて何に使ってええかわからんので

ひとまず、飾ってあります。


あー初ASIAN*BILLYのALEX KOが観たい、観たい、観たい。