めちゃめちゃ久しぶりに数ヶ月ぶりにFACE BOOKをチェックしていたら、、、

お友達からメッセージが入ってきて。。。。


AMDA同級生が今夜BROADWAYデビューするそうだ。

凄い!!! 凄すぎる!!!!

しかも、WICKEDのエルファバ役らしい。


TOURでやってるのは知ってたけど、

こんなに早くBROADWAYへやってくるとはえっ


舞台で活躍してる同級生はたくさんいるけど、

初BROADWAYだよ~音譜


残念ながら、私は同じクラスなったことないし、

顔見知り程度でお友達ではないんやけど。。。。。

心から応援します。 Stephanie 本当におめでとうクラッカー


みんなでロッタリーに並びに行こうとのお誘いやねんけど、

私は、学校&お仕事なのです。。。

みんな大集合みたいなので、会いにだけ行こうかな~。


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-wicked cast表