7月3日の日記。


ZAGATのTOP FOOD RATINGで、いっつも入ってるレストラン。

“SRIPRAPHAI” (QUEENSのWOOD SIDEの有名なTAHIレストラン)

Queensに住んでても実際どこにあるかはちゃんと調べた事なくて、

毎年、行けずに数年たってしまってて、、、気になり続けてて、、、

FINALLY やっと行く事ができました。(既に2回目)


我が家のASTORIAからは、バス一本で着くのです。


HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-Sripraphai


日本から14時間かけて飛んできたての友達たちと私。

番号持って外で待たされること、、MORE THAN 30分?


かわいい女の子がいて遊んでもらいました。

パパとママ普通やのに、娘はめちゃかわやった~女の子


とりあえず、WINEと梅酒でWELCOME NEWYORK乾杯ワイン

前回食べて美味しかったSOFT SHELL CRAB。

おきまりPAD THAI.、お店の人がJAPANESEに人気っていうGREEN CURRYを食べる。

MENUが写真つきなのが嬉しいです。


カレーは、私らのお気に入りのCHILI THAIの勝ちやな!

PAD THAIも美味しいけど。。。普通~~。


外のテラスで星空の下で食べれて、噴水とかあって、素敵やった。

遠さは一緒だけど、マンハッタンに出ずに行けるってのがいい。



HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-Sripraphai


絶対に食べないとダメなデザート。

ココナッツアイスクリーム。

4人で分けてちょうどいいぐらい大きいです。

もちっとした透明なのが乗っててそれも美味しいラブラブ


SriPraPhai Thai Restaurant
64-13 39th Avenue
Woodside, NY 11377
Tel# 718.899.9599
Open 6 Days 11:30 am – 9:30pm
Closed Wednesday


http://www.sripraphairestaurant.com/