HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-Michael

Micheal Jackson ... King of the POP.


今、テレビでMicheal Jackson's Memorialが生放送で流れてます。

凄いBIG FANであったわけではないけど、NEWSをきいて、

涙するぐらいSHOCKやった。。。 BIG STARの死。。悲しいすぎる。


私なんかに心配されたくないやろうけど、、BIGすぎたための、

暗いBEHINDのことがたくさんあって、大変やったんやろうな~って。


こんな凄いSTARでも、普通の人間の大きさで、

STAGEの前に置かれた棺は、普通の棺の大きさ(かなり豪華だけど)で、、

そんな細くて小さな身体で全てをこなして、受け止めてたって思うと、

身体よりも大きな荷物を抱えきれなくなってしまったんかなって思った。


最後の、Janetさんに付き添われての11歳の娘さんのスピーチ。

本当にお父さんを愛してたんやなって感じた。

色んな長いコメント、エピソード、贈る歌があったけど、

みんなに愛されてたんやなって思ったけど、

そこで最後に泣き崩れる彼女に一番心動かされた。。。



NEWYORKのHARLEMでも大画面で生放送されてて、

彼の死を惜しむ人がたくさん集まってる様子もNY1でやってた。


そんなHARLEM、APOLLO THEATERのAMATEUR NIGHTに、

明日、お友達たちがDANCEで出演します。凄いタイミングだよね。。。


MICHEALも大昔に立った舞台。、、凄すぎるわ。

今からチケット買いにハーレム行ってきます。


黄色い花7月8日(水) 7:30PM

これる人はぜひ一緒に応援しに来てくださいな。