Saigon

全く報告できてませんが、、
NYの田舎でMISS SAIGONのYVONNEしてました。
はるばる観に来てくれた方たち、本当にありがとう!!

この土日2公演でで千秋楽となってしまいます。。
リハーサルも4ヶ月とめちゃ長かったし、、
公演も5週間24回公演、初めてのLONG公演やったし、
苦楽を共にしてきたCASTと別れるのも寂しいし、
ほんまに大変やった、バスで通うのさえも恋しく思える。
終わってしまうのが本当に悲しいわ泣き顔

すっかりこれに追われていたので、
普通の生活がおろそかになりまくりだったので、
働いたり、おうち片付けたり、学校やVISAの手続きしたり、
みんなにメール返したりといっぱいやる事たまってるんやけど、
そんな事は忘れて、、、LAST 2公演&楽PARTY楽しんできます。

写真もあんまり撮れてないけど、また事後報告と共に載せる~!
アンサンブルの中で一番着替えの多い私なのでした。
やっぱりサイゴン好きみたいや。。。まだまだ出来るな!!