昨日はかなり盛りだくさんな一日でした。

HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-evita

王様と私に一緒に出てたお友達二人の舞台観てきました。
Andrew Lloyd Webber の“EVITA"@BroadHollow Theatre。
素敵な劇場とSETと衣装で、、私も一緒に出たかった~!!!

二人は、衣装替えもたくさんあるし、踊るし歌うし、大忙し。
男が足らず、二人は男役になって軍服も着るし、燕尾服も着るし、
さすが元ヅカFANな二人はとってもさまになってて素敵やったわハート達(複数ハート)

Eva Peron→EVITA役の人が声はいいのに演技が微妙でもったいなかった。。。
彼女からは全然STORYが見えてこーへんかった。
一人だけ、Peron's Mistress→愛人役が上手かった~。
一場面&ソロ、“Another Suitcase Another Hall"があるねんけど
そこだけで客席を引き込んではったわ。 大事やね、、演技できるって。
あと、Emsembleは、悪目立ちしないって事も大切やなって思った。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、その帰り道。交通事故にあいました。
昔ちょこっと車ぶつけた事はあるけど、本格的なのは初めて。
STOPサイン無視した車が横からぶつかってきはってん。
乗ってた4人とも平気やってんけど、、車は完全に壊れた。

衝撃でガンってなったので、念のため病院に行くかって話しになり、
そしたら、抵抗する私に、とにかく黙って!と押さえられ、
首固定ホルダーつけられ、板に貼り付けられ、テープで固定され、
しまいには、酸素マスクとかまでつけられ、救急車に乗せられ、
凄い重態な人みたいにピーポー鳴らして運ばれたのでした病院 

初のUS救急車&初のUS Emergency Room=ER(ドラマみたいでしょ)
ちなみに友達も同じ状態で一緒に運ばれたので不安になる事もなく。。。
プチ女優業な私達としては、ええ経験したな~という感想です。

でも、板に貼り付けられながら色々考えはじめ。。。。
ちょっとずれてたら、思いっきり私の乗ってる席に突っ込まれてたし、
そしたら、大怪我または生きてなかったかもしれんとか思ったり、
そう思うと、ラッキーやったなとか、人生何があるかわからんし、
後回しはやめて、ちゃんと毎日過ごさないとあかんなって思ったり。
お部屋もそんな時のためにちゃんと片付けておかないと!!とか。
ちゃんといつでもかわいいランジェリーでいないとダメやなとか。

そういう意味でも色々考える良い機会になったのでした。
ちなみに私は激しい筋肉痛のような軽い鞭打ちですんだのでご安心を!

病院GREAT NECK NorthShore Hospital Emergency

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-madonna

Great Neckから抜け出すのに時間がかかり、しかもこんな状況ですが、
ぴかぴか(新しい)MADONNA CONCERT@MADISON SQUASRE GARDENぴかぴか(新しい) 
チケット勿体無いし、遅刻になってしまったのですが行ってきました。

でも、全然はじまってなくて、超LONG HOTDOGを並んで買い、、、
食べ終わっても始まる気配もなく、結局8時公演始まったの9時40分。
女王様の気分なのだろうか??? コンサートって普通こんなん???

ほとんどSTAGEの後ろの見切り席やってんけど、全然楽しかった。
大FANでなくて、歌もそんなに知らんかったら、座ってゆっくり観れるし、
かえってこんな席のがゆっくり楽しめると思ったわ。
アリーナの人々はほとんど立ちぱなしで飛びまくりやったもん。

NEWYORKで初のMUSICAL ACTOR以外のCONCERTやってんけど、凄いな!!
完全にENTERTAINMENT SHOW !! 凄いDANCER&MODELみたいな人がいっぱいやし、
でっかい車が出てきたり、HIPHOP風の縄跳びのダンス凄かったし、
着物&袴&ドレッドのダンサーも面白かったし、後半ダンス少な目で寂しかったけど、
この映像&音楽&ダンスの融合の演出をを観れるだけでも充分価値ありやった!
しかし、MADONNAもDANCERも恐ろしい身体能力と体力やわ。

HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-madonna

MADONNAって何歳なんやろ? 
ちょっとImageがRachel Zoeとかぶるわ~。



*Note*
DancerはAnt Boogie,Gwenの原宿ガールズのJenny Kitaとかが出てたらしい。日本人すごいな。

Madonna BD.
1958年8月16日やって。50歳やて。 昔は3歳ごまかしてたらしい。
http://www.madonna.com/