HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-suzan HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-suzan HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-suzan

日本のMUSICAL FRIENDSハート達(複数ハート)たちへ
"スーザンを探して”@シアタークリエ
観に行きますか~??

原作を書いた人PETERが私の学校の先生の友達で、
出演者たちに送るカードの相談を受けててんよ。
どうやらクリエイティブな人なようで、
かわいい完成のカード送ってくれたので載せてみた。


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-card

どうしても日本語の文字を使いたかったようで、、
"がんばって”って入ってるのがかわいい☆


HAPPY NY  “mio*'s 気まぐれNEWYORK日記”-card

HPも見てみて~って教えてくれたので、見たところ、
クリエやし、結構凄いCASTやしびっくりした。

保坂知寿、真琴つばさ、香寿たつき、吉野圭吾、
山路さんも出るねんね~。

大浦みずきが急病のため、杜けあきが代役になるらしい。
しかし、胸膜炎ってかなり大変と思うねんけど大丈夫なんかな。。。

http://www.tohostage.com/susan/index.html

VIDEOとか見れるし興味あったらHP覗いてみてあげて。
そして、機会があったらぜひ観に行ってあげてくださいな。
日本の友達に宣伝しといてって言ってたので。
ちなみにこんな人です↓

Peter Michael Marino
www.petermmarino.com

1月初日には初めて日本に行く~ってはりきってはって、
その時に他に見た方がいい舞台って、東京では何やってるかな?
教えてあげたいので、みんなの知恵を拝借したいです。
教えて~!!