明けましておめでとうございます富士山

皆様、音信不通ですいませんでした。
私と共に、PCもたっぷり冬休みしてました。
TEL&MAILありがとうございます!!
今から、みんなのメールにお返事しようと思いますラブレター

昨年はみなさま色々とお世話になりました。
ほんとに、こんな気ままで勝手な私ですが、
たまにさぼりつつも、一生懸命生きてきますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

一応、まとめて年末年始報告。


HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-paljoey
大晦日「PALJOEY」観劇。意外に面白かったわ。
映画とはちょっとSTORYが違うよね!?DANCER達が素敵やった。
チャペルBROADWAY2008制覇達成です指でOK


HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-times square


観劇後、簡単に潜入できたTIMES SQUAREも激寒くて断念。
おうちで年越しそば食べて、まったり年越ししました。
気付かないうちに背の高い家が立ってて、
My RoomからのMANHATTAN VIEWさえぎられてるし~。めっさSHOCK。
がんばって屋上あがって、花火みました。



元旦。やはりMUSICAL観劇ではじまらないと!というわけで、


HAPPY NY  “mio*’s 気まぐれ過去日記”-billy elliot

選ばれたのは→「BILLY ELLIOT」。やはり好きやった☆Billy凄いわ。
元旦から、、、3時間CANCEL待ちに並んで4列目CENTERですハート達(複数ハート)
近くで観るとSTAGE上のACTORさん達の凄さがひしひし伝わってくるね。



私がもっとマメにみんなに連絡する人になれますように。
部屋をオーガナイズして綺麗に片付けられるようになりますように。
私生活もお仕事も素敵でEXCITINGな年になりますようにクローバー
2009年 みんなが楽しく幸せに過ごせますようにぴかぴか(新しい)