私がお茶好きなことを知っているお客様は出張帰りに

各地・各国のお茶をお土産に下さりますおねがい

時には私から依頼することもスター

 

最近お願いしたフランスのオーガニックティー

KUSMI TEA(クスミティー)

 

ミニサイズでいろんな味が楽しめるおねがい飛び出すハート

デザインも可愛いニヤニヤ

 

青色の缶はアナスタシア

オーガニックティーで日本では一番の人気フレーバー

ベルガモット、レモンとオレンジが香る

クスミティーの代表作のブラックティー

 

水色の缶はプリンス ウラディミル

ベルガモットの香りを纏ったアールグレイに

バニラ、柑橘類、スパイスをブレンドしたブラックティー

 

オレンジの缶はアクアエグゾティカ

ハイビスカス・マンゴー・ローズヒップ・ドラゴンフルーツ

南国気分を満喫できるフレーバーティー

今年の熱い夏にぴったりお願い

 

黄色い缶はオーガニックジャスミングリーン

日本では買えないのかな?HPで調べても同じ缶が出てこない

出てくるHPは全部フランス語キョロキョロ

オーガニックジャスミングリーン

これは飲むのがもったいない、、

官能的なエキゾチックな香りラブ

 

緑の缶は、ジンジャーレモン風味の緑茶

さわやかなレモンの香りが夏らしさを感じ

この暑い夏、冷房で冷えきった体を

温め秋に備える体づくりの手助けをしてくれそうな

生姜入りの緑茶照れ

 

次のお店営業日まで毎日、夜勤の仕事(9連勤)なので

夜勤のおともにじっくり味わって頂きますハート

 

いつもありがとうございますっ笑い照れ

 

#夜勤 #看護師 #ぴえろcure⁺ #お茶 #スナックバー #北新地 #お客様 #夏 #お盆