決断 | 福岡中洲Club K一条みすずブログ

福岡中洲Club K一条みすずブログ

インスタグラムも更新中

こんにちは。みすずママです。



昨日の夜ご飯は
海苔王子と同伴
鮨おかだ!





とご飯食べてて
急遽決断…
ちょうどご飯中に高島市長の会見…
バタバタFacebookとインスタ、LINEのタイムラインにアップ




海苔王子と鮨おかだで
バイバイして
事情を説明して全力で謝りジャルダンへダッシュ。
海苔王子も
みすずちゃんの選択は正しいよ!
頑張ってね!
と言ってくれたえーん
優しいえーん

全員緊急収集!
緊急ミーティング!
同伴中の女の子にも
お客様に謝ってもらって
集合してもらい
営業自粛休業を決めた旨説明。

自粛要請がかかってる
そんな中開けれない
お金よりみんなの健康のほうが大事だよ
お客様のことも考えないと
ずっと考えてきたこと
高島市長の会見で決断出来ました。
福岡中洲でもうちの店が先陣切ってやろう
その思いをみんなに伝え
みんなも分かってくれました。
苦渋の決断です。

私だって仕事したい。
何なら高校生から今まで仕事を休業したことなんて産休以外無い。
仕事大好き人間の私がメッチャきつい選択したこともみんな分かってくれました。

4月もまだ頭。
いつ終息するか分からない。
みんな不安でいっぱい。

でも、辛いのは世界中だから。
何とか乗り越えないと。

頑張ろう。

いつも御愛顧いただいてるお客様には迷惑かけます。
申し訳ありません。