テレビキタ | 福岡中洲Club K一条みすずブログ

福岡中洲Club K一条みすずブログ

インスタグラムも更新中

こんにちは。みすずママです。




昨日はバタバタ石川県から帰って来て
お店のコロナ対策で除菌をしたんだけど
取材させてほしいと
テレビ局と新聞記者さんがジャルダンへ。


業者さんは特殊清掃のプロピロリンの会社
株式会社 友心

すんごい大掛かりな除菌作業な上に
すんごい本格的な取材でビックリ仰天丸。

夕方のニュースに流れるんだって
全国放送!


ピロリンが今度同伴してくれるて爆笑
優しいなぁ。いつもありがとう!




昨日の同伴は鉄板焼き。

張り切って食べまくりましたニヤリ




そして昨日は愛しのエミーの誕生日!

エミーと働いてもう七年?八年?
ずっと一緒に働けて私嬉しいラブ
エミーにとって素敵な一年になりますようにラブ




中抜けして
倶楽部ののへ。
かおるママと。



ジャルダンに帰ってきて京都のひでちゃんと。
桃園の手羽先美味しいんよねー。
ひでちゃんありがとうねーおねがい





バタバタな一日だったけど
幸せな一日でした。