京都 | 福岡中洲Club K一条みすずブログ

福岡中洲Club K一条みすずブログ

インスタグラムも更新中

昨日から2泊で京都に来てます。
いつもお世話になってる方から
超大接待受けてますー。
恐縮すぎる。



博多駅のこちらで
いつも牛めしをゲットして新幹線に乗るの。




今回はすき焼重にしました。




京都に到着。




宿泊はエクシブ京都。





部屋が広すぎ。






バスルーム、普通のホテルの部屋より広いから!





窓からの景色
紅葉たっぷり最高!





モンブラン美味しかった。






三省さんに会いに
讃へ。

和食、スッポン料理
美味しかった






三省さんと。




祇園かさい。

お店がかっこよくて感動!

日曜だったから
あいてるとこ少なくて
かさいに勤めてる子の友達のお父さんのお店
ドンファンへ。
ドラムがあって
まさかの私初めてドラム叩いて
めちゃめちゃ上手かった件!笑!
リズム感かなりいいからな私。w


たくさん食べてたくさん飲んで
たくさん笑って
最高に楽しい一日でした!
感謝