龍の巣 中洲店 | 福岡中洲Club K一条みすずブログ

福岡中洲Club K一条みすずブログ

インスタグラムも更新中

一条みすずです。



昨日の夜ご飯は
龍の巣にて。
玉子とじうどん&唐揚げ!
龍の巣 博多中州店 
092-282-8929 
福岡県福岡市博多区中洲2-3-12 八和ビル 1F 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40036326/


美味しかったー

めちゃ仲良しのお客様I君が来てくれて
話足りずラーメン食べ行こう!ラーメン食べんけど!
ということで中洲ひとすじで
飲みながら仕事についてメッチャ語ってました。

経営者の大先輩の話は勉強になることばかり。
分かってるけど出来てないことが多い自分に
イライラ。
お前はいつまでプレイヤーなんか!
それじゃいつまでたってもスタッフが育たんやろ
って怒られました
怒ってくれる人が身近にいて感謝

たしかに
私でしゃばりすぎやな。

ジャニーズのタッキーじゃないけど
プロデュース業に力入れないといけないなと
考えさせられた昨日。。。

私一人の力は小さいから
もっと、みんなの力を借りないといけない。

結局5時間くらい話して
俺もう眠たいけん先に帰っていい?って言われる始末。笑。
語り出したらとまらんし 
話聞くのも話すのも好きやけん
時間忘れるー

ひとすじのしょうたろうから
サービスの肉が出てきて
夜中食べないと決めてるのに好意を無駄に出来ないとバリバリ食べてしまった
しょうたろう、ありがとう!
御馳走様でした。
たまにはいいか食べても。笑。

そのぶん運動したらいいだけ!

よし。
今日はジャルダンなっちゃんと優しいお客様と
楽しみにしてたご飯だ

今夜もジャルダン
アモーレ、鮨おかだ、べじっとらぼ
よろしくお願いします