先週末、息子と二人で東京へ行ってきました。
そろそろ息子も私とはお出かけしてくれなくなる年頃なので
今のうちにいっぱいラブラブしてきました。
息子は「大人になってもお母ちゃんとお出かけするよ~」と
行ってくれます![]()
最初の日はお台場の東京ジョイポリスへ行ってきました。
それほど混んでいなかったので色々乗って楽しみました。
お昼はバーガーキングへ行き、ガンダムも見てきました。
この日の夜はアメリカにいた頃の知り合い数人とミニ同窓会。
メキシカンレストランでタコス頂きました。懐かしい~。
2日目は東京メトロ一日券を使って色々行きました。
午後から暴風雨という予報でしたがそれほど降りませんでした。
早朝、築地へ行きラーメンと大マグロ焼きを頂きました。
マグロ焼きのあんこ好きだわ~。
続いて六本木ヒルズや麻布十番商店街を散策。あんこ好きの
私は浪花家のたい焼きも買いました。こちらのあんこは私には
臭く感じて好みの味ではありませんでした。
それから渋谷のワンピースショップや竹下通りも行きました。
ホテルに戻る前に中古ゲーム屋で安いソフトを購入。
子供は旅行するよりゲームの方が楽しいかな?
最終日はスカイツリーと浅草周辺を歩きました。
強風でスカイツリーは閉鎖されていました。
天気は良かったので写真いっぱい撮りました。
帰りは新幹線は問題なかったですが、はくたかは運行停止で
3時間ほど遅れました。自宅に戻ったのは夜12時過ぎていました。
は~、疲れた。でも楽しかったね~![]()
次はどこへ行こうかな?