今日のガーデン。。。

黒猫ちゃんがくつろいでました🐈‍⬛
猫のいるガーデン
めっちゃ可愛い〜❤︎
いつものガーデンが違った雰囲気になってとってもいい感じ!
こんなに可愛いお客さま
毎日遊びに来て欲しいにゃぁ〜

ガーデンは今日もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・ミュージカル黒執事再演決定♡セバスチャンは立石俊樹くん♡きゃ〜♡

・ランチで食べたBIG餃子美味しかった♡

・紫陽花がいっぱい咲いてるので家の中もガーデンも紫陽花祭りになってる♡

以上の3本でした♪

日々の暮らしのなかでもほんのささいな小さなHappyをみつけられたらきっとニコっと笑顔になれるはず💕

笑顔になったら「今の私ご機嫌さ〜ん♪るん〜♪」って言葉に出して言ってみて❣️
Happyな気持ちになりませんか?

自分のご機嫌は自分にしかとれないのだからちっちゃなHappyみつけましょ♪

今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞