今日のガーデン。。。

東海地方も梅雨に入りました☂️
今日は夕方から雨が降る予報
束の間の雨の降らない時間を楽しみたいですね♪

気づいたらユリが大きく花開いてました❤︎
赤いユリなのでほんと華やかです。
アナベルも大輪だしユリも大輪で存在感もあり
今のガーデンのなかではW主役ですね!
それに赤と白で幸福感が漂ってます。

ガーデンは今日もLove & Happyに溢れてます❤︎

さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀

・一年ぶりのみっちーライブにいくよ♡テーマカラーはスカイブルー♡

・来月地元のお友達と偶然東京から帰る日が同じだったので東京で待ち合わせ♡新鮮で楽しみ♡

・「劉皇后の仰せのままに」のリーホンイーやっぱりめっちゃカッコいい♡

以上の3本でした♪

日々の暮らしのなかでもほんのささいな小さなHappyをみつけられたらきっとニコっと笑顔になれるはず💕

笑顔になったら「今の私ご機嫌さ〜ん♪るん〜♪」って言葉に出して言ってみて❣️
Happyな気持ちになりませんか?

自分のご機嫌は自分にしかとれないのだからちっちゃなHappyみつけましょ♪

今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞