今日のガーデン。。。


もうバラは終了かと思っていたけど意外にもまだまだ咲いてきて楽しませてくれてます🌹

生命力の強さを感じます。


黄色いお花の上では

カマキリとチョウが何やら…

カマキリはチョウと仲良くしたくて見てるのか

チョウを捕獲しようとしているのか

チョウに恋してるのか

色んな妄想がされるけれど

事実はチョウとカマキリにしかわかりません。

ガーデンの中ではドラマが始まってます。


ガーデンは今日もLove & Happyに溢れてます❤︎


さぁ〜て、私のちっちゃなHappyは…🍀


・京都に夜ご飯だけ食べにいく贅沢を体感しました♡美味しく楽しい時間でした♡


・アンテプリマの🐼bag♡お店では見ていたけれど持っている人に初めて会った♡めっちゃ可愛い♡


・ドット柄のナスが可愛かったぁ〜♡


以上の3本でした♪


日々の暮らしのなかでもほんのささいな小さなHappyをみつけられたらきっとニコっと笑顔になれるはず💕


笑顔になったら「今の私ご機嫌さ〜ん♪るん〜♪」って言葉に出して言ってみて❣️

Happyな気持ちになりませんか?


自分のご機嫌は自分にしかとれないのだからちっちゃなHappyみつけましょ♪


今日も笑顔でわくわくうきうきHappyな一日を過ごしてくださ〜い💞